『博物学者のおみやげ展』

さて、今月半ばからは海福雑貨さんにて『博物学者のおみやげ展』を開催…とアナウンスしたばかりですが、

もう始まってます。

本来、1月の半ばまで『みんなの福袋展二〇一六』が開催される予定だったのですが、なんでも初売りの昨日は入場制限が夕方までかかるほどの盛況で、あっという間に特設コーナーの机が空いてしまったそうです。
「いやあ、1週間くらいは(福袋展が)保つと思ってたんですけどねー」とは海福雑貨店主の弁。
すべての福袋がなくなったわけではないので、福袋展と机を折半して、同時進行でわれわれの展示を行うことになりました。


展示といっても、お店中央のテーブルに商品を置かせていただくスタイルなので、基本的にすべて購入可能です。作家は常駐しませんが、ときどき納品に来たり様子を見に行こうと思っています。無職ですし!


火・水曜日は定休日なので、次の開店日は7日(木曜)です。
展示の様子は順次お伝えしようと思います。