かぞくさーびす

いそはえとり「職場で、『虫にかまけてばっかりで、よく奥さんに叱られないね』って言われちゃったよ」
ひよまめ「ああ、それで突然『動物園に行こう』なんて言い出したのか」
いそはえとり「いや、そういうわけじゃないけど…」

動物園に連れてってもらいました。
主な目的はハンコの題材探し&資料撮影。「決して家族サービスではない」だそうです。別に虫採りしててもらって構わないんですが、せっかくなのでご厚意に甘えましょう。



だるいレッサーパンダ発見。


かゆいフンボルトペンギン


ねむいカピバラ


見物客の間に漂う気まずい空気と、空気を読まないアルダブラゾウガメ。


交尾を熱心に撮ってたら、ルリコンゴウインコに蔑んだ目で見られました。


本日の発見。キリンの首は縦に薄い!
背後から見ると、不自然なほど細いです。


動物柄のハンコを山ほど作りたいです。そのうちに。