まだ虫ネタ

夫がキアゲハ幼虫をつれて帰宅してきました。ムチムチでシマシマのイモムシです。
変なペットが増えるね。


いや、そんな事より!
明日はインセクトフェアです。昆虫標本その他いろいろの即売会。
やままゆ書房さんでは、ひよこまめ雑貨店謹製のポストカードとブックカバーを扱ってくれてます。


昆虫ポストカードは新作が2点増えました。
ヨツコブツノゼミと、クサアリ柄です。
アリの方は、かなり気ままにハンコを押したので、ものによって構図が異なります。


紙製ブックカバー。夫のツイッター経由でリクエストがあったので作製してみました。
紙の銘柄やインク色などを再考証するつもりなので、この色/紙で刷るのは今回だけかもしれません。
しかも限定8セット。これだけしか作れませんでした。


かなりやっつけな感じで個展のダイレクトメールも刷ったので、明日置かせてもらう予定です。
うーん、この紙で良かったのかどうか…な出来。

私、インセクトフェアが終わったら、画材屋でDM用の紙を探すんだ…。(死亡フラグ