マステ遊び

最近、日記のネタが枯渇気味です。
工作をしていないわけではないのですが、製作中だったり失敗だったり。


ふと思い立って、トイレの消臭スプレーを模様替えしてみました。
スプレーボトルにクラフト紙を巻き付け、上からマスキングテープや事務用の丸シールをぺたぺた。昭和レトロな感じを目指しましたが、何か違う…。
こうして写真に撮ると、無計画すぎてバランスが崩れてますね。今度トイレに籠ったときに、手直ししようと思います。

   


こちらは麦茶パックを入れてるタッパー(の蓋)。
マスキングテープって、柔らかい素材に貼っても意外にはがれないんですね。

   

焦茶色の部分は、マスキングテープ同士が重ならないよう/隙間が空かないように注意しながら貼っています。
うまくやれば、継ぎ目はほとんど見えません。…至近距離からだとバレますが。