トリノカオ ガーゼハンカチと没アイテム

鳥デザインのハンコを作ったものの、どんな商品にするか結構悩みました。


こちらはラッピングペーパー…というか、A4の紙にハンコをひたすら押したもの。
クラフト紙に灰青色のインクです。

   

この紙を切って封筒が作れないかとか便箋にならないかとか、いろいろ試行錯誤しましたが、結局ボツになりました。


なお、この柄のガーゼハンカチを1点限りで販売中です。(12/17追記:SOLD OUTになりました。購入して下さった方、ありがとうございます)
5種類のハンコを決まった順番に、決まった向きで50か所以上ミスせずに押さなきゃいけないため、一枚だけ作って力尽きました。