キーケース

一週間ぶりに近所の図書館が開館したので行き、ついでに駅前のスーパーを覗いてみました。
お、買い占めの行列がなくなってる! みんな我に返ったのか単にストレス解消したのか、通常の客足に戻っていました。
食パンも少しずつ入荷しているようだし、今は空っぽのトイレットペーパーの陳列棚もいずれ埋まるでしょう。
…今度は一気に不景気モードになる予感。



地震日記ばかり書いててもしょうがないので、工作の話でも。
キーケースを作って玄関に置きました。


   


材料は百均で売っていた木箱とフック。
木箱(パッケージには「標本箱」ってあったけど、何の標本用なんだろ…)にステインを塗り、アクリル絵具で着色したフックを両面テープで付けました。
フックがちょっと安っぽいかな…。可愛い画鋲でも見つけたら付け替えようと思います。