カタマリダマスィ

パソコンの壁紙を(勝手に)変えようと思い、あちこちのサイトを探してたら、しょうもないものを見つけてダウンロードしてしまいました。


ゲーム『塊魂』のティッシュケースカバーです。


   


このゲームを知らない方は公式サイトへどうぞ。
塊魂』は、ハタチを越えてからハマった数少ないゲームです。異様なキャラクタのセンスと変なBGM、無駄なほどのやりこみ要素…3D酔いするまでやりました。


上のティッシュカバーや壁紙が欲しい方はここへ。上の公式サイトからも行けます。
そうそう、このカバーには落とし穴がありまして、普通に印刷したら、仕上がりがティッシュボックスよりひとまわり小さくなりました。
フチなし印刷すれば大丈夫…かなあ。私はこのカバーに合わせて内箱を作り、中身(ティッシュ)を移しました。


失敗シテモ泣カナイデ!