空は青いし 渚は緑

禁断症状を呈した夫が「海に行きたい」とさえずりだしたので、今日は館山に行ってました。
微小貝を中心にツノガイやネジガイなどを拾い集めましたが、洗浄&同定がすんでないのでお披露目はまた今度。夫ブログで先に紹介するかもしれません。


とりあえず今日のネタ。穴のあいたカシパンウニが転がっていたので遊んでみました。
名付けて、うにリング。


   


夜には会社の飲み会があるそうなので、3時すぎには退却。木更津に寄ってmaroneさんに納品し、ついでにお茶でも・・・と思っていたら、渋滞に巻き込まれました。
ただでさえ3連休で道が混んでるのに、こんな日に事故らないで!


なんとか納品できたからまあいいか。夫は飲み会に少し遅刻したけどまあいいや。



   


今回納品した、新作のkami-bagです。6cm×6cm×2cm(持ち手含まず)と、偶然にもマスキングテープがちょうど入る大きさ。プレゼントのラッピングにどうぞ。
あ、手前のひよまめ人形は非売品です。