理科室系

当店の雑貨を扱ってくださるお店が増えましたので、ご案内を。


以前にも記事に書きました私設科学館、『理科ハウス』です。ここのミュージアムショップに、グッズを置かせていただけることになりました。
科学館なので、生き物や科学をテーマにしたものを作っていく予定です。


初納品のハンコです。トリケラトプスとステゴサウルス、恐竜好きの子に買ってもらえるといいなあ。


   



このほか、大人向けにコノハムシはんこと、海好きのためのウミウシ柄ポストカードも作りました。
ウミウシはマニアック過ぎるかと思ったのですが、スキューバダイビングが趣味の友人が下絵を見て興奮してたので、「これはいける!」と判断。
シンプルなデザインなので、一筆添えたりマスキングテープで飾ったり、アレンジ可能です。


逗子市方面にお越しの際は、ぜひ『理科ハウス』へ。ついでに私の品も見ていただけると光栄です。