好奇心のいきつくところ

今月やたらと多いミュージアム探訪、本日はボトルシヰアターに行ってまいりました。知る人ぞ知る(というか瓶コレクターなら誰もが憧れる)硝子壜のメッカです。

いたるところビンだらけで、知恵熱が出そうでした。詳しくは夫ブログへ。


「やりたいことはとことんやっていいんだと思うとホッとする」とは夫の談。
私のポリシーは基本『好奇心には逆らうな』なので、好きなことは突き詰めて良いと思っています。ビンでも虫でもお好きにどうぞ。
「でも、借金するときは相談してね!」


金が尽きると、命を削るしかないですからね…。道半ばで斃れるのは勘弁です。
あと、耐酸瓶(直径50cmくらいある巨大な瓶)は買わないで! 置く場所に困るから!