戦利品

『オダサガ文化祭』および『いきもにあ』に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
お客様の中にはこのブログを楽しみにしてくださるという方もいらっしゃり、その、…大変申し訳ありません。ちゃんと書きます。


イベントのレポートは『うみねこ博物堂』ブログに夫が書いていますので、ぶん投げちゃいます。

オダサガ文化祭の様子
いきもにあの様子

その『うみねこ博物堂』ブログの最近の記事に「ひよまめさんが買ったものは、彼女自身のブログで紹介すると思います」とあったので、今回は『いきもにあ』で買ったアクセサリーの自慢をしようと思います。
といっても、さほど買い物できませんでしたが。

ひとつは、「くらげ屋」さんのペンダント。
水滴の中をクラゲが泳ぐデザインです。硝子製。硝子やチェーンの色にバリエーションがあり、ブースの前でずいぶん悩んでしまいました。


もうひとつは「Molly Tippett」さんの指輪。
文鳥の脚をかたどっています。この手のモチーフはがっしりしたデザインとサイズが多くて私の指には合わないことが多いのですが、これは薬指にぴったり。


今にして思えば、もっと買い物に時間を割いてもよかった気もします。
でも、「作家と話せる」のが魅力のイベントで自分のブースを離れるのもどうかと思うし…、ということで、自分が複数欲しいというのが今回の感想でした。
いつか縦に分裂できるようになったら、思う存分買い物したいですね。