楽器と箱と

このところ生物モチーフの作品ばかり作っている気がしたので、たまには別のものを題材にしてみました。

楽器5種。

オーケストラで使う楽器に絞ろうかとか、古典楽器や民俗楽器で揃えようかとも考えましたが、結局描きやすい・判りやすい楽器を選びました。

ブックカバーとコースター、ポストカードにしてオダサガ文化祭に持っていきます。


オダサガ文化祭に持っていく品をもうひとつ。
トリノカオ」シリーズのはんこを使って紙箱を作りました。

約5cm角×高さ約2cmと、手に乗るサイズです。この箱は内側がピンクですが、箱によって違う色の紙を使っています。
小物入れにしたり、誰かにプレゼントをするときの化粧箱としてどうぞ。