ぶじ終了

先週の「オダサガ文化祭」にきてくださった皆様、ありがとうございました。


今回、当店のブースは部屋の最奥でした。左隣はウッドバーニング(木の表面を鏝で焦がして模様を描く技法)のマトリョーシカや雑貨を作るta-nyaさん、右からはVEGETABLE CAFE RUSHさんが煮るカレーの良い匂いが漂います。


ブースに商品を並べ終わったところ。私は机に敷いた布のたるみを直している最中です。


『ひよこまめ雑貨店』ブース。粘菌アクセサリーは、ドイツ製の卵パックの中に展示しました。


うみねこ博物堂』側。今回、標本類はアクリルケースに入れて販売してみました。木製の標本箱に比べて安価でご提供できると思い導入してみましたが、いかがだったでしょうか。

今回はめずらしく夫も参加できたので、標本の説明などを丸投げできてラク頼れる存在でした。


店番を夫に押し付けている合間に買った、自分用のお土産は、つちのこさんによる陶製のカップです。
口の直径が9cmと大きいのに、横から見ると意外とすっきりしたシルエットなのが気に入って購入しました。コーヒーやカフェオレが似合いそうです。

出展者としても客としての参加でも、お祭りは楽しいです。