kami-bag

新商品のご案内です。
kami-bagの柄が2種類増えました。


ひとつめは、ミカドアゲハ柄。
黒・紺・茶色のインク色で1セットです。


もうひとつはピアノ柄。
こちらはkami-bag発売当初のデザインを復刻しました。あの頃とはサイズが違うので、ハンコも彫り直しています。


maroneさん、海福雑貨さんのブログでも紹介していただけました。
marone手帖
海福雑貨 雑記帳


私が『ニンジャスレイヤー』ネタで騒いでいたら、maroneさんが読んでくださったようで、なんか申し訳ない気持ちになりました。変な本を薦めてすみません。

いそはえとり「アレは万人受けしないでしょう…。少なくともSFを読み慣れてないと」
ひよまめ「そうか、そういうものか…」

今日は最新刊も買ったし、図書館でスターリングの短編集も予約したし、しばらくの間サイバーパンク小説漬けになる予定です。ワッショイ!