クローバー発見講座

化石採りに行った日、お昼をとった公園にシロツメクサがわさわさ茂っているのを見て、つい探してしまいました。

四葉のクローバー。


さて、突然ですが問題です。
まずは初級編。どこに四葉のクローバーがあるでしょう?

簡単ですね。


次は中級編。さっきの四葉を取ったあと、同じ株を別の角度から撮ってみました。
2か所にクローバーがありますよ…と書こうと思ったら、3か所ありました。もっとある可能性も、なきにしもあらず。とりあえず2か所見つけたらクリア!
画像をクリックすると、大きくなるので多少は見やすいです。


最後に上級編。
四葉のクローバーは何枚あるでしょう?
はてなダイアリーって、800ピクセル以上の画像は貼れないみたいです。見づらくてすみません。)


実をいうと、私も答えはわかりません。たしか5、6本はあったような…。
なお、写真の内外で採った四葉は8本ありました。
生えすぎです。