ドナドナ

本日は散財デー。骨董ジャンボリーに行ってきました。


国際展示場前駅を降りたら、いたるところスーツ姿の学生だらけでした。どうやらビッグサイトの別のブースで、就職説明会が開催されていたようです。自分の時を思い出して、少し心苦しくなりました。
魚の目をした若人よ、早く企業に買ってもらえるといいね。


で、さんざん遊び呆けた帰りのこと。駅に続く道でこんなものが配布されていました。

   

上部のシールには「シューカツ生専用アプリ開発中! 就活生のみなさんを応援しています!」の文字。
明らかに就活生じゃないですけど我々…。学生の群れに混じって歩いてたら、その場の流れで貰っちゃいました。ありがとう森永。


肝心の骨董市の話は夫ブログをどうぞ。私は切手とレース糸を入手しましたが、写真を撮ってないのでまた今度。