バザーに出します

告知です。

10月1日(土)に、船橋アリーナで行われる震災復興支援のチャリティバザーに、作品をいくつか出品いたします。会場のお近くにお住まいの方は、ぜひ。
11:30〜15:00と、時間がちょっとタイトですのでご注意ください。


バザーの詳細&主催するボランティア団体「IPPO」のサイトはこちら→
友人がIPPOの立ち上げメンバーのひとりで、その縁で出品することになりました。


前に「鈍意制作中」といってた試作品も、なんとか形になりました。

   

携帯ストラップになりました。
全部で6つあります。
編み糸と中身のフェルト、革タグの色の組み合わせがそれぞれ異なるので、お好きな子をお選びください。


外側からは見えませんが、カップの底には芯が入っているので、つぶれることはありません。


こちらはブックカバー2種。キノコ柄とマトリョーシカ柄です。
夕方に撮った写真を色調補正でごまかし(きれなかっ)たので、変な色味ですみません。

   


レース/リボンを巻いて留めるタイプのポーチが3つ。

   

横幅15cmくらいです。
ものによって麻リボンだったり、くるみボタンだったりと、わずかにデザインが違います。

牛と羊と蝶。いっそ家畜でまとめればよかったのに、というツッコミはなしで。
新しくハンコを彫る余裕がなかったんです。


ランチョンマット2種。一枚ずつしかないので、一人暮らしの方が優先?

   

二年前に作った花柄の布がこんなところで役立つとは。


ポストカードいろいろ。maroneさんや理科ハウスさんとこで売られてるのとは色やデザインが異なります。

   


納品時に、価格の目安は提示しましたが、具体的な値段は先方におまかせしてあります。提示した金額はどの品も数百円程度なので、手作り品としてはお得かと。

微力ながら、被災地の方々のお役にたてればと思います。
というわけで、みなさま買ってくださーい。