petit marche

新商品の宣伝です。


『kami-bag』の姉妹品を作りました。今回は持ち手なしのシンプルなマルシェ袋です。
底サイズ4.5cm×2cm、高さ7.5cm。
鍵盤模様のシールが3枚ついてます。

   



できることならシールの種類ももうちょっと充実させたかったのですが、材料費がけっこうする(紙袋本体の方が安い…)ので断念。

それはさておき。
単に付属のシールで封をしてもいいけど、アレンジするのも楽しいですよ! ってことで、パッケージ裏面にラッピングのアイディアを載せてみました。
全部で3種類あります。

このほかにも案をいくつか考えたものの、うまくイラストにできなかったという理由で没になりました。


せっかくなので、実際にラッピングした写真もどうぞ。

   

中央の袋は、白ペン(PEARL POSCA)で模様を書き足し、ネイルアート用の石を貼りました。
後ろのふたつは、刺繍針と目打ちでぶすぶす穴をあけてからヒモを通します。袋が小さいのでやりづらいけど、ミシンで縫っちゃう、という手も使えます。


もちろん、お手持ちのシールやマスキングテープなどを使っても。
いろいろお試しください。