よんだ?

経緯は忘れたのですが、なにかの拍子に「新潮文庫のオマケをもらおう!」という話になりました。文庫カバーについてる応募マークを集めてもらえる、あのパンダグッズです。

Yonda? CLUB:賞品のご紹介

狙っているのは、応募券30枚でもらえる絵本『Z.Z.ZOO』。
家にある文庫をかき集めたら、応募マークは14枚ありました。思ったより少ないような、そうでもないような…。私も夫も、読んだ本の大部分は実家に置いてきてしまっているので、こんなもんかもしれません。
以来、本屋に行くたびに新潮文庫の棚をチェックしています。読みたい本は多々あれど、財布と本棚の容量を考えると、大人買いできないのが現状。


今日は、近所のブックオフで文庫本200円セールをしてたので、まとめ買いしてきました。これから伊坂幸太郎三昧です。

目標の30枚まではあと3枚。絵本の他にも、マグカップやDVDも気になってます。