スパイダーさん

美容院に行ってきました。


ひよまめ「ゆるふわカールです。いかがでしょう」
いそはえとり「似合うんじゃないかな、ゆるかわフール。」



・・・・・・。それはさておき、ユルくも可愛くもないハンコを彫りました。コガネグモ姐さんとクモの巣です。
クモの巣は一辺が8cm。持ってるハンコ用消しゴムの中で一番固い、百均のものを使用しました。うう、固くて彫りにくい・・・。コガネグモは3色刷りです。


   


このハンコでポストカードを作って、理科ハウスさんに売り込む予定(まだ何も伝えてないのですが・・・)。もう一種類くらい作りたいと思っています。


いそはえとり「そっちの作業は進んだの?」
ひよまめ「いや全然。昼寝してました」
いそはえとり「ゆるかわフールだ・・・!」