来年もよろしく

今年ももう終わりですね。早いものです。


来年の話をすると鬼に笑われてしまいますが、海福雑貨さんでは新年(1月4日)から「みんなの福袋」展をするそうです。
私も参加いたします。
ほかの作家さん達、採算度外視のすごい物を持ってくるんじゃないかと気が気じゃありません(たぶんこの予感は的中します)。


合計4つ作りました。
外見はこんな感じにラッピング。20cm×30cmくらいの包みです。


「虫好きのための福袋」
「鳥好きのための福袋」
「きのこ好きのための福袋」
「かわいいもの好きのための福袋」
の4種類です。それぞれのテーマに沿った品を入れています。


中身はブックカバーにポストカード、あとは包みによってkami-bagだったりハンコだったり試作品だったりが合計2000円分以上入って1000円也。
そこまで予想外の品はありませんが、お得なのでよろしければお求めください。


今年もたいへんお世話になりました。
来年はもう少し真面目にブログを書きたいと思います。
そうそう、2014年は『昆虫大学』やるそうですよ。この話はまた今度。