『食用きのこ図譜』展はじまりました

本日から開催する個展にあわせて、このブログの背景色を変えてみました。


今回の個展では、作品をB5サイズほどの木箱に収めて展示しています。


写真ではちょっと判りづらいのですが、シャドーボックス(紙を重ね合わせて奥行きを出す技法)の要領で、ほんの少し立体的にしました。

この木箱を5つ壁面に、小品を各テーブルにひとつずつ置いてあります。
どんなものを作ったか、ブログで順次紹介する予定です。


maroneさんでは、コラボ企画として限定メニューが登場です。
ピリ辛きのこぶた丼』、すごく美味しそう!
私は消化器の都合上食べられないので、みなさま代わりに味わってください。くっ…。