kami-bag

ひよこまめ雑貨店より、新商品のお知らせです。


maroneさんで、当店謹製の超ミニサイズ紙バッグを販売中です。大きさは3cm角〜5cm角くらい。ちっちゃいけど、本物の紙袋と同じ作りですよー。
以前、包装紙で紙バッグを作ったとき、その記事をみたmaroneさんより、商品化のリクエストがあったのです。好評を博するといいなあ。アイディア次第で、用途いろいろです。


使い道を考えた勢いで、POPも作ってみました。maroneさんに渡そうかとも思いましたが、納入に間に合わなかったのでここで公開。


   


今回は、3枚セットにしたものがwebでも販売される予定。そのパッケージに使用したイラストにも色を塗ってみました。



ようやくphotoshopの扱い方が分かってきて、お絵かきが楽しくなってきました。ペンタブがないから、マウスで色塗ってますけど。
「…photoshopって、そういう目的のソフトじゃないよね…?」