インタビュー

maroneさんのブログ「まろね手帖」に、インタビューが掲載されました。ありがたやありがたや。
ちょいと乙女なポストカード4種は、又旅団氏に原画を担当していただきました。ありがたやありがたや。


インタビューの中の「おすすめ図書」は、『木更津図書館で借りて、maroneでお茶しながら読めるもの』をコンセプトに選んでます。長編だと、読み終わるまで店を出られないので、数ページごとにキリがつく短編/エッセイにしました。図書館の近くにあるカフェっていいですね。

家で読むなら? とっさに思いついたのはミヒャエル・エンデ鏡のなかの鏡―迷宮』ですが、これは私がいま読みたい本であって「おすすめ」とは別物かも。好みが分かれるようなので、興味があればお試しください。私にとっては「数年おきに読みたくなる本」です。