昆虫ポストカード販売のお知らせ

先日のインセクトフェスティバルにて販売いたしました昆虫ポストカードを、『やままゆ書房』さんのホームページにて販売していただけることになりました。3枚500円です。
…と宣伝しといて何ですが、種類によっては在庫僅少です。急いで仕事しますので、売り切れの際はしばらくお待ちください。


ポストカードの中で、意外にも一番人気だったヤマトエンマコガネ。
柄を切り抜いて紐に貼り、オーナメントにしてみました。

彼らは糞虫、つまりウンコに群がる虫です。なので、飾ってる場所はトイレ。我ながらどうなのこれ。



このブログ右端の「リンク集」に『やままゆ書房』HPを追加しました。
ありがたいことに、やままゆ書房さんのロゴマークもデザインさせていただきましたので、ぜひご覧ください!